【無料個別相談】自分らしいビジネスを創る秘訣

起業

こんにちは!
ARATAです。

起業や副業は自分らしい人生を歩むための大きな一歩ですね。

皆さんは自分の夢や目標を叶えるために、どのようなビジネスを始めていますか?
また起業したいと思ったことはありますか?

こんな方におすすめ:
社畜人生は嫌!
時間と場所の自由が欲しい
心と経済の余裕が欲しい
一緒に旅に出るような仲間が欲しい自分らしく

世界平和に貢献したい

実はぼくは、妊娠出産育児サポートアプリを企画運営するIT系プランナーとして10年以上のキャリアを持ち、社会の第一線で活躍する女性の方々のサポートをしてきました。
その経験を活かして、女性起業家のためのマーケティングシステムの構築や運用も行っています。

さらに、世界的な女性起業家が成功する前に、起業相談を受けてきた経験があります。その経験から、多くの女性起業家やモデル・ミスコン候補者に対してオン/オフライン起業研修や心理研修を提供しています。

また、心理カウンセリング/セラピーの経験も10年以上あり、社会の第一線で働く女性の心理支援に力を注いでいます。

今回、自分らしく豊かに生きたい、世界をより明るく輝かせたいと願う女性起業家の方とひとりでも多くつながり、一緒に歩みたいと考え、トライアルとして無料の起業相談を提供させて頂こうと決めました。

この無料相談では、あなたの起業や副業の課題や現状を具体的にお伺いし、具体的な解決策やアドバイスを提案します。さらに、私の経験と知識を活かして、あなたにとっての成功の道筋を一緒に考えていきたいと思っています!

ただし、無料枠はトライアルのため、先着順で5名の方に限らせていただきます。

またこの無料枠に応募できるのは女性のみとさせて頂きます。

無料相談を受けたい方は、お早めにご予約ください。
一緒にあなたのビジネスが成功するお手伝いをさせてください!

詳細はこちら↓