「売る」から「買いたい」へ――女性起業家向けのオンラインライブセミナーを開催

お知らせ

ココロドライブ主催
2023/06/18発

心理カウンセラー/セラピストであり、傾聴家のARATA氏が主催するココロドライブでは、2023年7月1日に女性起業家向けのオンラインライブセミナーを開催します。同氏は、個人事業主としての経験を通じて、起業家や自己啓発を求める人々に向けて、人々の心を動かし、「買いたい」と思ってもらう力を身につける方法を教えています。

今回のセミナーでは、起業家や起業志望の女性が直面する可能性のある問題について深く掘り下げます。
例えば、「起業したけど停滞中」「宣伝のためのSNSの投稿がしんどい」「単発セッションに疲れた」「体験セッションから継続契約への成約率が低い」「クライアントの心理を深掘りできない」などの悩みを抱えている方々に向けてのものです。
ARATA氏の経験と知識を活かし、これらの課題に対する解決策を提供します。

このセミナーは、Discordというオンラインサービスを利用して開催され、参加は無料です。参加者には、特典として「自分らしく素敵なお客様に恵まれる起業4タイプ診断」や「起業初期にしがちな12の失敗とその対策」動画がプレゼントされます。ただし、Discordのアプリがなくても無料会員登録だけでご利用いただけます。快適にご利用いただくためにも事前に会員登録をお済ませください。

ARATA氏は、「女性の無償の愛のおかげで自分の心を取り戻せて、幸せな家族に恵まれています」と語り、女性の本質は「内なる女神」であると強調します。
また、「昔ぼく自身が救われた恩返しに、ひとりでも多くの女性に自分の本質が女神であると思い出して頂き、内なる女神性を開花させて精神的経済的に自立する女性のお手伝いをしよう」と語っています。

ARATA氏は、心理カウンセラー/セラピストとして13年以上の経験を持ち、クライアントとの対話に1万時間以上を費やしてきました。また、独自開発の心理カード「ココロカード」は9種約300枚もあり、ひくだけで人生が変わるインパクトを持つと言われています。

このセミナーは、自身のビジネスを成長させ、客観的な視点で自分自身を理解し、自分自身と他人の心を動かす方法を学びたいと思っている女性起業家にとって、非常に有益な情報を提供することでしょう。

イベントについて

セミナー内容:女性起業家向けのオンラインライブセミナー&女性起業家支援コミュニティ説明会

開催日時:2023年7月1日(土)

開催時間:20:50 会場 / 21:00 開始 ※1時間程度を予定しています

会場:開催はDiscordというサービスを利用したオンラインライブとなります。

参加費用:無料

注意事項:Discordはアプリがなくとも無料会員登録だけでご利用いただけます。快適にご利用頂くためにも事前に会員登録をお済ませください。

↓詳細はこちらから
https://cocorodrive.com/lp/

お問合せ

https://cocorodrive.com/

Comments