【Youtube】感情を感じるメソッド笠村裕子さんとのコラボライブ

Youtube

概要

このテキストは、ARATAが自己紹介をしながら、自己探求の過程で感じた感情を話し、その感情を取り扱うセッションやメンタルワークの重要性をコラボレーターの笠村裕子さんと話した内容です。

要約

🎤 ARATA氏と笠村裕子氏は、自己紹介をし、自己探求の過程で感じた感情について話します。
💭 ARATA氏は、自己肯定感が低く、他人に比べて自分が間違っていると感じていたことを明かします。
🌱 ARATA氏は、メンタルセラピー、コーチングなどを経て、ポジティブ思考に取り組むようになります。
🐾 ARATA氏は、動物占いの元祖の開発者と出会い、感情を味わいきることの大切さを学びます。
🌳 ARATA氏は、自己探求の過程で、朝の代々木公園で感情を味わいきるセッションを行い、自分の感情と向き合います。
💬 ARATA氏は、セッションを通じて、相手の感情を感じ取ることができるようになります。
🧘‍♂️ ARATA氏は、セッションを通じて感情を取り扱うことの大切さを説明し、感情を取り扱うメンタルワークの方法を伝えます。
🌅 笠村裕子氏は、ARATA氏との共通点や、15年前と現在の状況の類似性を語ります。
👥 ARATA氏は、自分の話を共感してくれる人が少なく、孤独を感じながら自己探求を続けていたことを明かします。
🙏 ARATA氏と笠村裕子氏は、自分自身が感情を取り扱うことで穏やかで落ち着いた感覚が得られるようになったことに感謝し、聴衆にもそれを体験してほしいと語ります。

👍少しでもいいなと思ったら、グッドボタン、チャンネル登録をお願いします。

Comments