びっくり!引き寄せが全て叶ってました。理想のパートナーリスト

パートナーシップ

こんにちは!
ARATAです。

お正月の間に、過去の学びの復習をしようと古いノートを引っ張り出してきて懐かしく眺めていたら、驚愕の内容が書かれていました。
詳しくは覚えてないですが、確か自主的に「理想のパートナー」の特徴について理想を描いて、100項目をリストにするワークをしていたようです。

※詳細はボカしてます。

例えば、

・身体
ちっちゃい 色白 ピンク肌 童顔
・行動
行きたい場所ややりたいことが沢山ある
楽しんで仕事をしている
話好き
etc.

・性格
人の悪口を言わない
自分の弱さを言葉にできる
etc.

みたいな大雑把なものから

・生活スタイル
タバコを吸わない
代々木公園や明治神宮、カフェが好きで一緒に散歩できる人
一緒にヨガをする
etc.

などの具体的なことまで書いてありました。

そうなんです。

ご存じの方は分かるけど今読み返してみると、その100項目の95%以上が、
奥さんのあやみんに
ぴったり当てはまるんです!!

読みながら、
「予言かよ!」
と突っ込まずに入られませんでした。

時期的には2010年あたりのノートなので、もちろんあやみんも知らないし(出会ったのは2011年1月)、独身で彼女もいなかったタイミングでした。
つまりそれから1年経たずして、ほぼそのまんまの条件の出会いを果たしていたんですね。。。

むしろ怖!!(笑)

日頃からビジョンを実現するのはあやみんが得意分野で、僕は研究やプロデュースが得意分野と思っていましたが、やっぱり運命と出会う時っていうのは予測を超えた超人的な力が働くものなんですね。

あなたは、「理想のパートナー」像を100項目以上ノートに書いていますか?

もしまだなら、ぜひ一度は書いてみてくださいね。

そして、そのノートの続きに僕は「理想の○○」というリストを書いていました。

今なら「重要度から行ったらむしろこっちの方が重要だったな〜」と分かります。
せっかくだからクイズにしましょうか。

質問:
どんなリストを書いたから「理想のパートナー」に出会えたのでしょうか?

よかったら下のコメント欄にてあなたの予想を聞かせてください。
答えは次回お伝えしたいと思います。

Subscribe
Notify of
0 コメント
インラインフィードバック
コメントを見る
0
コメントをお願いしますx
()
x