【大作完成📚】過去の恋人(元旦那)との終わらせ方について😲✨

Youtube

こんにちは!
ARATAです。

先日募集させて頂いた、無料個人セッションの募集にたくさんの方が応募ありがとうございます。

一部の方には既にご案内をメールで送信していますので、メールボックスや、もしかしたら迷惑メールフォルダも確認してみてください

時間をかけて準備しているため、まだメールが来てない方も諦めずお待ち頂ければ幸いです

見逃してた!という方はぜひ↑上のリンクからご応募ください^^


そして先日、最初のおひとりめの採用者様の女神開花セッションをさせて頂きました。

結果から言うと、またしても素晴らしい奇跡に立ち会えました

その様子が少しでも伝わるようにYoutubeチャンネルを更新していますので、ぜひご覧ください。

家事や仕事などの作業BGMとして聞き流しもおすすめです。

いかがですか?誠心誠意いつも向き合っている中でも、なんだかとっても心を動かされる時間だったので、ぜひご覧頂ければと思います。

または、既に心理カウンセラー、ライフコーチ、占い師、ヒーラー等の活動をされていて、もっとスキルアップしたいという方も、かなり参考になる部分があると僕は思いますので、ぜひご覧ください。

そして、動画では分からなかった詳細な対話をもっと知りたい!という方。

じっくり人間ドラマを味わいたいという方はぜひ、↓こちらの全編書き起こし版をご覧ください。

男性の持つ究極の愛のカタチとは?ココロカードが導く女神開花トーク【縁(en)-gage:50代女性・Mさん#1】|ARATA
縁(en)-gage:女神開花とは? 心理カウンセラーARATAを始めとする心理支援者が行う様々な女性との対話(カウンセリング・コーチング・セラピーetc)を、希望者に許可を得て書き起こしています。 この活動は、社会貢献活動の一環として無料...

なんと約2万文字の大作です。

これを読むだけでも、人生が変わるインパクトと何度も出会えます。なのでぜひ。

そして、こんなすごいプレゼント🎁もらってみたかった!と思っているそこのあなた。

なんと、エントリーフォームはまだ空いています。

ぜひ飛び込んでみてください^^