【ココロカードご感想】安心感に満たされて温かい気持ち

ARATA さま

先日のセッションでは 大変お世話になりました。

セッションでは

アットランダムに選んだカードの全てが、私に響くメッセージが出たことに驚きました。

ARATA さんの解説も分かりやすく、素直に受け取る事ができました。

特に恐れの感情を手放すワークは素晴らしい体験でした。

最初の、恐れの感情を味わうという段階では、怖くて、辛くて、涙が自然に溢れてきました。

その後、宇宙まで広がる視点、感覚を味わう誘導があり、安心感に満たされて温かい気持ちで終わりました。

緊張しましたが、ARATA さんの丁寧な、心地良く優しいお声に導かれ、安心してセッションに臨めました。

1週間が過ぎ、未来の行動キーワードを意識して、周りや自分に宣言しています。

宣言した事で、キーワードが自分に浸透してきた感じがしています。

いろいろシンクロも起きてきていて、 さらに今後が楽しみです。 本当にありがとうございました。

KK様

ご感想ありがとうございました!

真剣にご自身の闇と向き合い、手放された後の開放感、安心感。

目の前で見せて頂き、とても感動しました。

折しも、最新版のココロカードでのセッションお一人目ということで、タイミングもすべてベストだったのかもしれません。

その場だけのことではなく、1週間経っても行動変化をしておられる様子、とても頼もしく思います。

これからも応援していますね!

<ココロカード体験セッションはこちら>

https://mosh.jp/cocorodrive

ココロカードの販売はこちら

https://shop.cocorodrive.com/items/24248611