海の日遠隔ココロカードヒーリングのご案内

7月17日は海の日です。
 
え、海の日が私たちと何か関係あるの?
 
あるんです。
 
海というのは、女性原理の象徴であり、
龍の暗喩なんですね。
 

母なる海。

 

東の青龍。

 

 
それは「生成発展」のシンボルです。
なぜなら海が私たち人類の起源「始まりの場所」ということと無関係ではなさそうです。
ですので、海の日の遠隔ヒーリングのテーマは
 
「あなたが始めること」
 
その成就のため
ARATAオリジナルのヒーリングメソッド「陰陽和道®️」遠隔エネルギーチャージ
ARATAオリジナルのセラピーカード「ココロカード」からおひとりに1枚ずつ引いて行動指針のメッセージをお伝えしたいと思います。
 
あなたがこれから始めること、始めたいこと、あるいはもう始めたこと。
 
それがビジネスであれ、恋愛であれ、学びであれ、何であれ無限の幸せと豊かさに接続します。
 
 
◎陰陽和道®の遠隔エネルギーヒーリングって?
陰陽和道®では、あなたの心、身体、魂のエネルギーバランス調整を行います。
なかなか自分では気づけないエネルギーの偏りを、不足の場合は補い、過多な場合は発散し、自然なバランスを取り戻すことで、人は本来的に自分で自分を癒す能力が発揮できます。
すると普段は眠っている潜在能力や、外界から来るサポートをたやすく受け取る能力が発揮されます。
 
その結果…
 
・最悪の恋愛体験ばかりで悩んでいたが、受けた当日の夜に理想のパートナーと出会えて半年後結婚。その後子供を授かり無事出産できた。
・DVの彼氏ときっぱり別れたくて受けたら、すんなり別れられただけでなく翌日に出会った男性から次の月に求婚され結婚できた。
・夫婦仲がよくなって旦那さんの収入も増え、お金の不安が消えた。
・旦那さんとの仲が悪く、子宮筋腫もあって不妊に悩んでいたが、セッション後旦那さんとラブラブになり3ヶ月で妊娠できた。
・毎年苦しんでいた猛烈な花粉症が5分で消えた。

・20年間悩まされていた腰痛が一瞬で消えた、
・ダイエットする必要もなく健康的に痩せてサイズダウンした。
etc.
 
奇跡のような報告をたくさん頂いています。
今回はそのセッションの遠隔バージョンです。
世界中どこにいても受けることが可能ですが、その分感じる変化の深さにばらつきがあるようです。
 
 
◎ココロカードって?
心の奥にある本音が浮かび上がり
解決のヒントもくれて、
難しい理論やスピすぎる世界観抜きに、
自分や相手の心の状態がしっくりと分かる。
古今東西のカード研究から生まれた9種類約300枚のカードです。

 
カードを引くことによって…
 
今どんな心の状態なのか、今のループを抜けてどこにいきたいのかを、思考・本音・無意識・感情…いろいろな角度から見ていくことができます。
単語から思い浮かぶ経験や感情をたぐっていくと、思いもよらないところに行き着いたり、やっぱりなぁと深い部分で納得したりします。
 
今回の遠隔セッションテーマ:
「あなたがいま始めたいことは何ですか?」
「それを通して、世界にどんな変化を起こしますか?」
 
という質問に答えて頂きます。
 
ぜひ時間をとって考えてみてください。
 
 
ARATAオリジナルのヒーリングメソッド「陰陽和道®️」の遠隔エネルギーヒーリングと
ARATAオリジナルのセラピーカード「ココロカード」から最適な1枚を引いてお届けしたいと思います。
 
「あなたがいま始めるたいことは何ですか?」
「それを通して、世界にどんな変化を起こしますか?」
 
その実現をお手伝いします(^^)
https://www.reservestock.jp/events/201294
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です