この星で一番新しい陰陽和道ナビゲーターが誕生しました!

■最新の陰陽和道ナビゲーターによるお試しセッション

先日、この星で一番新しい陰陽和道ナビゲーターが誕生しました!

卒業生による10月いっぱいまで期間限定30名限定お試しセッションクライアントさんの募集をしています。

※女性限定での募集です。

http://www.reservestock.jp/inquiry/9167

 

 

■こんな方にオススメです。

・無意識に自己否定している自分がいるので、肯定して前に進みたい。

・自分は生きている価値があるんだ!と自分に自信をもって生きられるようになりたい。

・自分の軸をしっかり確立し、YesかNoか人の顔色をみないようにしたい。 

・どんな人の前でも自分らしく振る舞いたい。 自分を抑えて疲れたくない。 

・周りの人の目を気にしない自分でいたい。

・どんな状況でも自分は大丈夫と思って、ほわわ〜んとしていたい。

・自分はこうあるべきという囲いを外していきたい。 

・自分の思いが相手に正しく伝わるように、伝え方がうまくなりたい。

・溜め込んでいる感情、物事を少しずつ出していき、本来の自分と楽しく付き合っていきたい。 

・楽に楽しく本来の自分で生きていきたい。

・全部クリアにして、飾らぬ自分でいたい。 

・人を好きになって、人を信用して、自分も信用出来るようになりたい。

・言いたいことがスムーズに相手に伝えることができ、明るく楽しく笑顔の毎日で過ごせればうれしい。 

・親と笑って話せるようになりたい。

・母と一緒にいるのが辛い。普通に会話出来るようになっていたい。

・母として、女性としてしっかりと自分の人生を歩みたい。 

・今好きな人と付き合いたい&結婚したい。

・お金にたいして不安や、嫌な思いがなくなれば良い。

・お金が大好きになって、たくさん、使いたい。

・お金に困らない生活を送りたい。

・可能性を広げてココロも経済も潤いたい。

・正直今のところではなくもっと私らしくいられる場所で仕事をしたい。

・自分が大切な人たちと仕事をしたり、一緒に過ごしたりしたい。 

・ワクワクしながら、好きなことをめいいっぱいできている生活が送りたい。

・今後も、更に加速して、ワクワクなお仕事で、時間も収入も増やしたい。 

・人の役にたてる自分になって、経済的にも自立したい。 

・体調がよくなって身体が軽くなっていたい。

 

 

体験者の方からこんな感想を頂いています。

・重たかった体が、不思議と体全体が軽く笑顔になりました。頭も痛かったのに、どこへ行ったんでしょう。

 気持ちも軽くなった。 とにかく不思議です! 

・すっきりしました。 なぜ?と言われるとはっきり答えられないですが… すっきりしました! 嬉しいです。 

・とても眠くなった。 身体、感情が癒されたのか、エーテル体を癒してもらえたのか、そんな印象だった。

・お話しやすい方で色々な話が出来て、とても楽しかったです。また受けてみたいと思いました! 

・過去の嫌な記憶が、そんなに嫌と感じなくなりました。 

・なぜか分からないけれど、今まで話したくないって思ってたことをすらすら喋っていた。 

・喉が痛くてモヤモヤ・イライラしてだるかったものが、 軽やかになりました! 
・自然体という感覚ってこんな感じなのかなーって思いました。

・手あて、気持ちよかったです(o^^o)お腹がじゅわーとエネルギーを発してることを知りました(o^^o)  

・欲しいものを素直に直感的に欲しいと思えている自分にビックリだった。 
・今付き合っている人、その人の家族は私を心から認めてくれるっていう確信がもてたような気がする。

・自分が気にしてることは、昔のできごとのせいでずっと蓋を閉めてただけなんだと気づけた。 

・私の身体の変化や、感じてること、喋ること全てを受け入れてくれたところが良かった。

 安心できたし、委ねてみようって思えた。 

・今の問題が、自分の過去からきているとわかって衝撃だった。 ココロのフタがあいた!と思った。 

・頭の中がすっきりした。感情を受け止めるというのは、身体の宇宙のような神秘的空間に放り投げて消化することだと思いました! 
 時々あの強いエネルギーを思い出し、私も神秘的な存在の一人と自信がつきました!

・終わった後、視野が広くなっていたためか、 今までだと問題だと思っていた部分が問題にみえなくなっていた、ということにびっくりしました。

・どのように向き合っていいか分からない感情に向き合えて、なんだか楽になった気がします。温かい気持ちになりました。 

・自分がマイナスに思い込んでいたことを、そのまま自分が引き寄せてしまっていたんだということに気づいた。

・セッションを受けていくうちに不安という感情が消えていて、身体がとても軽くなっていました。とても不思議な感覚になっていました。 

 

 

■陰陽和道™について

自分がまず幸せになる!
頑張らずに幸せと豊かさを受けとる女性の為のハーモニープロセス

 

あなたの中の女神が目覚める”満たされ”体験です。

そして自分のありのままの幸せを思い出すことで、あなたの本質的な”美”が溢れ出します。

 

・感情解放ボディ(腸)セラピー

・運勢が変わるフェイシャルセラピー

・言霊フォーソロジー

・気功、瞑想、エネルギーワーク

etc

 

お話を伺いながら適時実施していきます。

 

http://www.reservestock.jp/inquiry/9167

 

■施術者(陰陽和道™ナビゲーター)の紹介

・祥子(埼玉)


2人で笑って泣いて怒って…最後には自分を抱きしめて。
新たな一歩を踏み出すお手伝いをさせて下さい♡
本当のあなたを一緒に見つけに行きましょう!

https://www.facebook.com/shoko.yoshida.182

 

 

・NORIKO(神奈川)

拗ねて八つ当たりが

わたしの十八番。
それでもずいぶん解消されてきました。
それは、それを選んでいるのは
自分だからとわかってきたからです。
そんなハズない!
まわりが、親が、友達が、パートナーが
いけないんだ!と抵抗してしまうアナタ。

その感情、一緒に手放してみませんか。
リキんでいた分、
体や心が緩んだ時の開放感は格別ですよ☆

自分をたっぷり満たすお手伝いをいたします♡

 

※ショートセッションは小田急線沿線で実施します。

 

・aki(東京)

出てくる感情は全部全部大切で必要なもの。

どんな感情も自分を守ってくれています。

泣いても怒っても笑っても、ぐしゃぐしゃでも、全部◎。

まずは自分を責めないこと。

ストンと腑に落ちたら、もっと軽やかに柔らかくなれる。

自分に気付いていく面白さ、味わってみてくださいね^ ^

 

・天野 佑香(東京)

ずっと握りしめているその気持ちは
ずっと繰り返してきたそのループは
今もあなたに必要なものですか?

もう、卒業したい
もう、繰り返したくない

あなたが決めたらいつだって抜け出すことができます

怒りたいときに怒る
泣きたいときに泣く
落ち込みたいときに落ち込む

いつの間にか隠すようになってしまった、本当の自分の感情たち
全力で感じきったその先にあるのは、ふわりと柔らかで軽やかな感覚

安心感と心地よさに満ちているのが本来のあなただって
思い出すお手伝いをさせてください♪

https://www.facebook.com/yuka.amano.58

 

 

・Yasuko(東京)

しんどいのに「大丈夫!」と笑顔で言ってる一方で「こんなに頑張ってるのに、なんで報われないの?!」と一人青スジを立てたりしてるそこの頑張り屋のあなた。

そんな心のもつれ一緒にほぐしませんか?いろんな感情を味わって心も体も軽くなりましょう☆

 

http://www.reservestock.jp/inquiry/9167

 

 

また、引き続き第1期ナビゲーターの施術も受けることができます^^

http://www.reservestock.jp/inquiry/10156

 

 

ぜひこの機会にご体験ください!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です