女性による社会改革と世界平和のための財団を設立

先日は僕の誕生日前日に友人家族と草津のリゾートホテルに泊まり、軽井沢のハルニレテラスという星野リゾートで現地の友人家族と会って来ました。

サプライズで陰陽和道のセッション生やナビゲーターの方々からサプライズでメッセージの詰まったバースデーブックを頂き、感慨深くひとつひとつ何度も何度も読ませて頂きました。

誕生日当日は家族で個室温泉^^

 

温泉は、火、すなわちカと、水、すなわちミが交わる場所。

陰陽合一の神の場なんです。

そこでスーパーナチュラルエネルギーをチャージしてきました。

以前は、寂しさからいろんな人に声を掛けてお祝いしてもらおうとしたり、そんな時期もありました。

そういうのはもう卒業して、少人数で柔らかな時間を過ごしたいと思い今回の旅行になったんだけど、そしたら逆に皆さんが繋がってくださった。

まさに奇跡をありがとう(*^^*)

 

これからは、セッション生やナビゲーターの皆さん、そして僕たちと関わってくれた方々が、僕以上に素敵なお祝いに満たされるよう、豊かで幸せな人生になっていくと言祝ぎ祝福し、これからもサポートさせて頂きますね^_−☆

 

加美くんはじめいろんな人に、いるだけでぽかぽか温かいと評判の白石温泉(笑)と言われてますが、ますます充実した温泉地になるように(笑)準備が着々と進んでます。

 

そのひとつが、女性による社会改革と世界平和のための財団を設立する計画です。

詳しくはこれから徐々にオープンにしていきますが、ぜひまたお会いして話を聞いて貰えたら嬉しいです(*^^*)

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です