プレッシャーだったり、イライラだったり。

こんにちは!
ARATAです。
 
先日、妻のあやみんが2回目の陣痛。
助産院に急ぐも、陣痛の強さが山を超えきらず出産は持ち越し。
 
プレッシャーだったり、イライラだったり。
このままお産が遅れていき、最終的に陣痛促進剤を使うことへの抵抗だったり。
いろんな感情が湧き上がる彼女を、ただそのまま一緒に受け入れる。

 
僕が出産のときにできるのは、あやみんがお腹の子と対話できるように、気にしなくていい存在でいること。

いつもと同じように、小さなスキンシップの積み重ねを大事にすること。
しょーもないことでお互いに笑いあえること。

何より僕が一連のプロセスを、ただ信頼しきること。
 
だって僕にとっては、出産がいつになるかとか、病院か産院かとか、自然分娩か促進剤かとか、妊婦さんがよく拘っていることは実はどうでもよくて。
 
あやみんが無事でいてくれること。
母子ともに健やかでいてくれること。
そばでボケに突っ込んだら笑ってくれること。
ただそれだけが大事なんだ。
 
僕が悩んでいるとき、彼女がそうしてくれていたように。
 
なんの根拠もなく自分の運の強さを信じて
同じ強さで彼女の心の強さを信じて
なんの根拠もなく安心していられること。
 
それが僕にできることだと思っている。

 
 
【第一期生募集中!】陰陽和道ARATA遠隔セッション
遠隔セッションは対面セッションと違い、あなたがどこにいて何をしていても受け取ることのできるエネルギー調整ワークです。
潜在意識に隠された人生の様々な制限「お金は汚い」「女らしくすると嫌われる」「自己主張すると寂しくなる」etc.を、設定したテーマに沿って順番に解除していきます。
http://www.reservestock.jp/subscribe/35201
 
いただいた質問にお答えしますね。
 
>遠隔セッション?は、テーマを選ぶ感じですか?(*^^*)
はい^^ 申し込み時のフォームや遠隔セッション実施前後のフォローメールで質問しつつ色々浮かび上がるようにしていきますね。
 
■遠隔セッションではこんなテーマを扱っていきます。
お金とビジネス:
「お金を使うとき不安を感じる」
「お金を受け取るとプレッシャーを感じる」
「お金を必要なだけ引き寄せられない」
女性性と恋愛:
「いい男性と縁がない」
「付き合う男性と長く続かない」
「仕事が充実しすぎて色々諦めかけている」
 
 
身体と健康:
「容姿や能力にコンプレックスがある」
「病気やケガが慢性化している」
「睡眠やセックスに満足できない」
 
 
サイキックとスピリチュアル:
「自分の潜在能力をコントロールできていない」
「見えないマイナスの影響ばかり受けてしまう」
「見えないセンスや能力を高めたい」
 
 
人間関係と親子関係:
「母親の気持ちが重い」
「父親の影響が大きい」
「友達や仕事仲間、お客さんと問題がある」
 
 
ライフスタイルとミッション:
「ありのままの自分がよくわからない」
「いまここの自分をよく見失ってしまう」
「自分の役割をこなす為に何かを諦めている」
 
 
統合と進化:
「いつも根底に自分の無価値観がある」
「どこか遠くに帰りたい、消えたいと思うことがある」
「この世界を生きる意味や価値を見つけたい」
 
それぞれとても重要なテーマですし、相互に関連し合っています。
どれかひとつだけでなく、何度も経験し感じきることで見えてくる世界があります。
全てを同時にではなく、必要なタイミングや流れに合わせて実施していきます。
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です