【ご縁とご自愛】不倫や依存症から抜け出すには

4740_ZGVlOTg1MTUwMzA3Nこんにちは!
ARATAです。
突然ですが、特定の悩みや課題をお持ちの方を対象に、限定10名さまへ60分の対面/オンラインセッションをプレゼントさせて頂きます。
さらにセッションを受けて頂いた方へ特典として、通常3万円相当のオンラインサロン「縁結美塾」の3ヶ月無料体験をプレゼントさせて頂きます。
特定の悩みや課題とは、
・不倫(浮気)している
・不倫(浮気)された
・離婚(別れ)を考えている
復縁を望んでいる
セフレになってしまう
・男性に依存してしまう
セックスレス
妊活に疲れた
男性(セックス)が怖い

虐待(DV)をしている
虐待(DV)されている
身体のコンプレックス
慢性的な病気や怪我

です。
このような悩みはなかなか人に言えず、かといって一人の力で完全に解決することがとても難しい課題です。
何度かメルマガでカミングアウトしていますが、僕自身も未婚の頃、若気のいたりでダブル不倫騒動を引き起こしてしまい、何年も精神的な引きこもりを経験するなど、とても辛いをしたことがあります。
その時は、メンターやコーチ、何人もの友人の力添えがあって、ようやく今のような幸せなパートナーシップを育むことができるようになったのです。
なので、
一人ひとりの人に言えないような悩みや課題にもっと寄り添いたい。
ご縁のある人との信頼関係を深めて、人としてのあり方をもっと高めたい。
そして、そんな僕の個人セッションやオンラインサロンが、あなたの内なる女神性をどう育めるか体験して頂きたい。
という思いでこのプレゼントを考えました。
 
僕がこの10年に渡って研究し実践してきたのは、
あなたの女性性をひらき内なる女神性を育むメソッドです。
【ご自愛とご縁結び】というキーワードで統合しつつあるそのメソッドが
どういうもので、どう人生の向上に役立つのか、
僕たちがどうサポートできるのかを知って頂きたいのです。
 
↓詳細はこちら
https://www.reservestock.jp/inquiry/24803
 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です