「あげまん2.0対談」掲載されました

woman holding red flower BLOG

こんにちは!
ARATAです。

「あげまん理論」のサイトに対談が掲載されました!
いいなと思ったらぜひ応援シェアをお願いします。
必要な方に届きますように^^

Vol.1 白石新×中村あきら対談「女性は男性のことを本当に理解することは不可能だという前提を持って育てる!」


http://www.akiradrive.com/arata-zyosei-rikai

“前提として、女性が男性のことを100%理解するのは不可能だということです。なぜなら男性と女性は違う生き物だから。逆もそうですね。同じ人間だからわかり合いたいとか、同じ立場だからきっとこうしてほしいだろうという思いこみでコミュニケーションをとってしまうのは、リスクを伴います。でも、自分がしてほしいことが、相手もしてほしいとは限らないこと、相手は真逆の価値観をもつ生き物なんだという前提から入ると、意外と相手のことがわかってくるものですよ。”
<↓続きはこちら>
http://www.akiradrive.com/arata-zyosei-rikai

Comments