自分とのご縁結びワーク②「言いたい言葉」


こんにちは!
ARATAです。
前回好評だった自己対話ワーク
自分とのご縁結びワーク①「言ってほしい言葉」


の第二弾、

「言いたい言葉」

をお送りします。
今回は完全に音声のみで収録しています。
 
言いたい言葉はつまりは、
言いたかったけど言えなかった言葉
ですね。
注意点としては、
ヒットしない言葉もあるかもしれないけど
ヒットすると何かがぽろっと出て来てしまうので(笑)
ぜひ一人になれる時に
落ち着ける場所、周りの目が気にならない場所で聞いてください。
やってみて気持ちが動いたら、その感想と一緒にこのページをFBやブログでシェアして頂けると嬉しいです。
動画が10シェアされるごとに収録して追加で動画を増やして行きます。
シェア頂いたら、FBなら僕をタグ付け頂くか、このページのコメント欄でシェアした記事のURLをぜひ教えてください。
また、個人的にメッセージで送った〜という方も多かったので、その時は「何人に送ったよ〜こんな感想もらったよ〜」なんて書いて頂けると嬉しいです。
ではどうぞ。
 
自分とのご縁結びワーク②「言いたい言葉」
▼再生はこちらから

Comments