人生の無限ループを抜けたい方に

BLOG

何でもそうだけど、
あり方が先。
やり方は後。
結果は始める前に
ほとんど決まっている。
月収100万円を手にする覚悟がないのに
月収100万円を稼げる手応えもないのに
どんな講座を受けても
どんなコンサルをつけても
当たり前だけど
結果は出ない。
セミナージプシーとか
奴隷クライアントとか
だめんずメーカーの
経験を積んで
確信を深めてしまう。
「やっぱりね」と。
なぜならそんなあなたは
心の底では(表面的には望んでいなくても)
その経験を必要としてるから。
どん底に落ちないと
分からないんですよね。
自分で出来るつもりになって
ちょっと褒められたらいい気になって
依存させてくれる対象に
お金も時間もエネルギーも
自分の性すらも
全てを捧げて
それでも
本当に欲しいものは
分からないし
手に入らない。
それどころか
大切なものを
大切なひとを
全て失って
何も残らない。
虚無と絶望しかない現実を
ノーガードで受け入れて
苦渋を全身全霊で味わって
それでようやく
気づくんだ。
何かが違う。
こんなはずじゃなかった。
全てを失って
死ぬ勇気もない。
ごめんなさい。
神様どうしたらいいか教えて下さい。
何でも言う通りにいたします。
そうしてようやく
魂の呼び声(Calling)に
気づくことができる。
そんなハードモードな人生を
やりたくて地球に来たのかな?
自分で選んだことを忘れて
悲劇の主人公になりきって
その役を実際に味わっている。
そんな人生の無限ループ
もう卒業しませんか?^^

Comments