あなたは、もう幸せになっていい。

woman praying beside tree BLOG

あなたは、もう幸せになっていい。

不安を抱えたり
怒りや罪悪感に囚われたりして

「足りないわたし」を、確認しなくていいんだよ。

あなたはもう、その鎧を

脱ぎ捨てていいんだよ。

あなたの本質は

もっとキラキラして透明なんだよ。

幸せになろうとすることは
一見遠い道のりのように思えるかもしれない。

でも小さい頃を思い出してごらん。

陽だまりの会話。

美味しいごはん。

ふかふかのおふとん。

 ちっちゃなお花の洋服。

それだけで、幸せを全身全霊で感じられた。

いまもその思いは変わらないはずだよ。

思い出してごらん。

ちっちゃい自分と一緒にいればいいんだ。

ただそれだけなんだ。

遠い夢や、憧れの人は眩しいよね。

目指してもいいよ。

だったらそこに、その子も連れて行こうよ。

くりくりの目をした、ちっちゃいあなた。

幸せの全ては、もうここにある。

幸せの全ては、あなたの内にある。
 

Comments