あなたの人生が奇跡で彩られます。

あなたの人生が奇跡で彩られます。

ネガティブもポジティブも受け入れ和するプロセス(ハーモニープロセス)を
理解し実践することで、
まずあなたが幸せで豊かになり、
そのエネルギーがあなたの家族や大切な人に伝わり拡まっていきます。

どうぞその一歩を踏み出してください。
お会いするのを楽しみにお待ちしています^^


陰陽和道(TM)開発者
ARATA

<陰陽和道™(Harmony Process)について>

頑張っているのになぜか満たされない。
思い描いている理想はあるのになぜか上手くそこにいけない。
幸せな恋愛がしたいのになぜか上手くいかない。

そんな頑張り上手な女性にお届けしたいセッションです。

大切なのはありのままの自分をとことん愛してあげること。
そしてまず自分が幸せになることなんです。
そのお手伝いをさせて頂きます^^

このセッションを受けると
・なんだか知らないけど、あぁ今幸せだなぁ~ってじんわり満たされる時間が増えました^^
・長年握りしめていた「こうでなきゃいけない」という自分を手放せました
・結果、より自分らしく、またふんわりやんわりいれるようになりました
・人に頼れるようになりました
・そうしたらなんか知らないけどいい方向に現実が動きました()

そんな変化を感じていただいています。

他にも、

・必要なお金が必要な時に手に入る方法が分かりました

・夫婦仲がよくなって旦那さんの収入も増え、お金の不安が消えました
・セッション当日の夜に理想のパートナーと出会えました
・セッション翌日に出会った理想のパートナーに次の月に求婚された
・毎年苦しんでいた猛烈な花粉症が5分で消えました
・不妊に悩んでいたが妊娠できました
20年間悩まされていた腰痛が一瞬で消えました
・ダイエットする必要もなく健康的に痩せてサイズダウンしました
etc.

興味があるかたはぜひ飛び込んでみてください^^

Comments