人生を変える7つの呪文『セブン・ヘルパーズ』

ai generated, princess, sleeping beauty 無料講座

こんにちは!
ARATAです。
 
新しい無料メール講座が完成しました!
今度のテーマは「白雪姫」です(^^)
 
人生を変える7つの呪文『セブン・ヘルパーズ』
あなたに白雪姫の魔法をプレゼントします。

白雪姫を護る七人の小人たちの力を借りて、人生をさらに輝かせましょう。
登録すると、毎朝ひとつずつ鏡に向かって唱えることで、徐々に人生が開けていく魔法の呪文が送られてきます。
これを唱えるたびにあなたはどんどん白雪姫となり、唱えるごとに小人がひとり現れて、あなたを護り、人生の変化を手伝ってくれます。
そしてその鏡は未来の輝ける自分を映す魔法の鏡となります。
あなたは努力や我慢をするのではなく、小人たちに守護を委ねることで幸せを強めていくのです。
そうして7日経ったら同じ呪文をもう一度最初から繰り返します。
合計7巡(49日)するまで毎朝送られる呪文を唱え続けてください。
唱えるごとに白雪姫の魔法はあなたの人生に溶け込んで、永遠に7人の護り人からの守護が得られ続けます。奇跡を引き寄せる白雪姫の秘訣を3つお伝えしておきます。

■白雪姫の魔法を強める3つの秘訣

① 人生はシンプル

結果にこだわるのではなく、余計な思考や感情を手放すために行ってください。

② 感性を解き放つ

何を思うかより、どんな感じかを体で味わってください。言葉で表現できなくて構いません。
いいも悪いもどちらでも構いません。

③ 小さな変化こそ最大の魔法

日常の些細な変化に気づいてください。気にしていた事が気にならなくなったり、小さな違和感に気がついたり。
ではどうぞお楽しみに!

「鏡よ鏡よ鏡さん^^」

ここから登録👇

Comments