Archive for 5月, 2017

  • 「いつまで一人で頑張るんだろう?」

    2017年5月31日

    こんにちは! ARATAです。   セラピスト、カウンセラー、コーチとして活動している方へ。   「いつまで一人で頑張るんだろう」 「集客どうしようかなぁ」 とビジネス迷路をさまよっているとき 奇跡の

  • 【ご感想】ARATAさんの陰陽和道®ワンディで体験したこと

    2017年5月31日

    ココロカードを選ぶとき最初は慎重に引こうとしました。 でも、「いや待てよ、どんないい加減な引き方をしても自分に無縁なものは出てこないに違いない」と考え直して、リラックスして引いてみました。 半分近くは意外な言葉が並びまし

  • 【ご感想】お子ちゃまになって甘えたいだけだった

    2017年5月31日

    あ~ ハズイ…… めっちゃ恥ずかしい   あんなにも あんなにも 感情の激動ドラマ を あじわったのに 味わったのに~   不安になった感情に フタをして ドツボに はまってました   今日

  • 【朝の習慣】七方拝について

    2017年5月9日

    こんにちは! ARATAです。   先日FACEBOOKライブでちょっと紹介した 僕の朝の習慣「七方拝」。 何人かの方から詳しく知りたいとリクエストをもらっていたので、 動画で解説してみました。 変なサムネイル