Archive for 2月, 2017

  • 涙腺緩みっぱなしでした

    2017年2月25日

    たくさんの方から 「涙腺緩みっぱなしでした」 「涙が溢れてきて言葉を言えなくなっちゃいました*\(^o^)/*」 「あらたさんの癒しの声と言葉が心に深く、そしてあたたかく響きました」「言葉を言っているうちに涙があふれてき

  • 魔法学校で伝えたいこと①

    2017年2月23日

    注:以下魔法学校のネタバレです(笑) こないだ魔法学校で何を話したいか、 色々妄想して嬉しくなって 「こんなの話そうと思うんだけど」 って主催のジョニーに見せたら 会場のレンタル費用が高すぎて 時間の割に分量が多すぎて全

  • 自分との縁結びワーク①「言って欲しい言葉」

    2017年2月21日

    こんにちは! ARATAです。   オンライン対話コミュニティ「縁結美(えんむすび)塾」 おかげさまでとても好評頂いています。 ▼縁結美塾オンライン無料説明会随時実施中!▼ http://www.reserve

  • 魔法学校はじまります!

    2017年2月12日

    以前から僕のマニアックな魔法学や神法道術の智慧をフルパワーで語れる場所がないかな〜と探してました。 そしたら、昔からの仲間ジョニーが、面白い場所を探してきてくれました! それがここ!   ばば〜ん!!(笑) &

  • あなたの中の女神が目覚める”満たされ”体験

    2017年2月3日

    こんにちは! ARATAです。   このセッションは、 あなたの中の女神が目覚める”満たされ”体験です。 心体魂すべての次元で内なる”恐れや抵抗”のフタを開き、今いるステージを卒業するお手伝いをし