Archive for 11月, 2016

  • 相当な「ろくでなし」でした

    2016年11月30日

    こんにちは! ARATAです。 ふと書きたくなったんだけど、 僕も昔は相当なろくでなしでした(笑)。 今でこそパートナーシップについて 幸せな日々の創造を実践していますが、 奥さんのあやみんには話してるけど 奥さんと出会

  • 女子必見!白馬の王子様に出会う方法!前編

    2016年11月29日

    こんにちは! ARATAです。   みなさんは「逃げ恥」観てますか? 僕の周囲では結構話題になってて   どこにでもいそうなコミュ力のない理系男子と、 いかにして進展するか、しないのか? ドキドキしな

  • 【無料PDF配布中!】イメージ通りの結婚を引き寄せる!ハッピーウェディング実現ストーリー「結婚しよ。」

    2016年11月19日

    簡単なアンケートにお答えいただくと、 大好評の著書「結婚しよ。」に収録されている 22章のハッピーウェディング実現ストーリーのうち、 16章までを(期間限定ですが)無料PDFにてお読みいただけます。   もし16章全て読

  • 【電磁波のアレルギー反応が消える方法】

    2016年11月19日

    こんにちは! ARATAです。   森戸海岸からSUPで沖に漕ぎ出すと、夕陽のカーテンが海に降りてきてとっても幻想的でした。   電子レンジとか携帯とかIHレンジとか、苦手な方へ。 ホントかな〜と思い

  • 「私、精神的に弱い人がコーチングを受けるんだと思ってました」

    2016年11月17日

    タイトルは実際の会話で僕が言われた言葉です。 とても重要なテーマだと思ったので書いてみます。 コーチングやカウンセリング、ヒーリングなどの心理セッションを受ける人はどんな人でしょう?   精神的に弱い人でしょう

  • プライベートな恋愛話。と、天の岩戸。

    2016年11月13日

    こんにちは! ARATAです。   今日はちょっとプライベートな恋愛話から。   結婚した今だから言えますけど、 昔は本当に自信もなく独りよがりで、 プライドばっかり高くコミュニケーション能力がなくて

  • 「君の名は。」まだ会ったことがないけど会ってみたいあなたへ

    2016年11月10日

    こんにちは! ARATAです。   今は奥さんの実家である群馬に来ています。 到着した時は寒くて寒くて、温度差にやられて家族みんな鼻ちょうちん状態でした(笑)。 毎日温泉に浸かってようやく体もほぐれて来ました。

  • マニアックトーク:「氣」と「気」

    2016年11月8日

        マニアックトークなのでお好きな方だけに(笑)。 ずいぶん前から僕の中で疑問だったこのテーマ。   ようやく答えらしい感覚が掴めてきたのでシェアしてみます。   合気道の達人