Archive for 10月, 2016

  • 【ご感想】白石温泉カレッジを卒業してひと言。

    2016年10月27日

    一昨日でカレッジを卒業して…ひと言。 参加して、よかったーーー! 本当によかった! なんちゃらの舞台から飛び降りる勢いで参加したけど(笑) 本当によかった! こんなに変わるなんて*(^o^)/*   特にカレッ

  • 【平日都内】ココロカード体験会

    2016年10月24日

    最近の地球は、本当にいろんなことが変化してますね!笑 感覚の繊細な方は感じ取ってると思いますが、なんか今までと全然違う。 これからは、本当に楽しいことしか出会わない、 今はその最後の精算段階に入っている、そんな感じですね

  • 人生の無限ループを抜けたい方に

    2016年10月4日

    何でもそうだけど、 あり方が先。 やり方は後。 結果は始める前に ほとんど決まっている。 月収100万円を手にする覚悟がないのに 月収100万円を稼げる手応えもないのに どんな講座を受けても どんなコンサルをつけても 当

  • 【感想】天秤座新月の一斉遠隔ヒーリング開催しました!

    2016年10月2日

    昨日は、 天秤座新月の一斉遠隔ヒーリングを開催していました。 天秤座は、 社交性やマナー、ファッションセンスを磨き、 言葉によるコミュニケーションや交渉で、 社会とのよりよい関わり方を模索することが得意な星座です。 その