Archive for 9月, 2016

  • LINEでも365daysメッセージ

    2016年9月29日

    10月01日より、LINEでも試験的に365daysメッセージの配信をします。 朝9時から1日おきに、10月01日から11日まで、1日を元気に過ごせるメッセージを発信します。 あなたを護り世界を輝かせるアリスの魔法のカー

  • 「なぜ自分を愛することが大切なのか」

    2016年9月29日

    僕は小学生の頃、大好きだったおばあちゃんが、 お葬式で火葬されて焼けていく姿を覗き見てしまう、 という衝撃的な体験をしました。      「みんな最後は焼かれて灰になる」  「だから人が生きる意味なんて本当はない」  

  • 【ご感想】陰陽和道セッションの劇的ビフォーアフター!!

    2016年9月23日

    先日、陰陽和道セッションの卒業生の子達に、 セッション受ける前と今の写真見せてってお願いしたところ、 すごい結果が出ていること分かりました。   幾つか紹介しますね。 まずはこれ。 左が2014年、右が2016