Archive for 1月, 2016

  • 世界を平和にするたった一つの法則。

    2016年1月19日

    世界を平和にするたった一つの法則。 それは、あなたがあなた自身を 深くふかく受け入れて愛していくこと。 フラれたわたし。 浮気をされたわたし。 人の顔色ばかり伺うわたし。 頑張らないと愛されないわたし。 連絡を待てないわ

  • あなたは、もう幸せになっていい。

    2016年1月19日

    あなたは、もう幸せになっていい。 不安を抱えたり 怒りや罪悪感に囚われたりして 「足りないわたし」を確認しなくていいんだよ。 あなたはもう、その鎧を脱ぎ捨てていいんだよ。 あなたの本質は、もっとキラキラして透明なんだよ。

  • あなたの女性性を高める!内なる女神度チェック!

    2016年1月13日

    【あなたの女性性を高める!内なる女神度チェック!】   新しく診断コンテンツをリリースしました! その名も「あなたの女性性を高める!内なる女神度チェック!」 ↓早速診断してみる http://www.reser