• 自分とのご縁結びワーク②「言いたい言葉」

    2017年3月8日

    こんにちは! ARATAです。 前回好評だった自己対話ワーク 自分とのご縁結びワーク①「言ってほしい言葉」 自分との縁結びワーク①「言って欲しい言葉」 の第二弾、 「言いたい言葉」 をお送りします。 今回は完全に音声のみ

  • 神様が教えてくれたご縁結びの魔法

    2017年3月8日

      こんにちは! ARATAです。 久々にweb生放送をやります〜!無料でどなたでもご覧になれます。   インターネットが普及する前、ど田舎の高校生がどうやって全国の社会人に対等以上に大切に扱ってもら

  • ARATAさんって何者?(笑)

    2017年3月7日

    こんにちは! ARATAです。   昔から 「ARATAさんって何者?」 ってよく言われます(笑)。   特にマニアックな真言密教と量子力学の話してたり、自分の作ったコンテンツ(ココロカードとか)を解

  • 魔法学校で伝えたいこと①

    2017年2月23日

    注:以下魔法学校のネタバレです(笑) こないだ魔法学校で何を話したいか、 色々妄想して嬉しくなって 「こんなの話そうと思うんだけど」 って主催のジョニーに見せたら 会場のレンタル費用が高すぎて 時間の割に分量が多すぎて全

  • 自分との縁結びワーク①「言って欲しい言葉」

    2017年2月21日

    こんにちは! ARATAです。   オンライン対話コミュニティ「縁結美(えんむすび)塾」 おかげさまでとても好評頂いています。 ▼縁結美塾オンライン無料説明会随時実施中!▼ https://www.reserv

  • 魔法学校はじまります!

    2017年2月12日

    以前から僕のマニアックな魔法学や神法道術の智慧をフルパワーで語れる場所がないかな〜と探してました。 そしたら、昔からの仲間ジョニーが、面白い場所を探してきてくれました! それがここ!   ばば〜ん!!(笑) &

  • あなたの中の女神が目覚める”満たされ”体験

    2017年2月3日

    こんにちは! ARATAです。   このセッションは、 あなたの中の女神が目覚める”満たされ”体験です。 心体魂すべての次元で内なる”恐れや抵抗”のフタを開き、今いるステージを卒業するお手伝いをし

  • なんとも言えない美しい光景

    2017年1月17日

    こんにちは! ARATAです。   先日「こころフェスタ」が開催されました。   準備中からみなさん、 寝る間も惜しんでひたすら作品づくりに励んでいたり、 嬉し泣きながら作品づくりした方もいらっしゃる

  • チャネカウンセリングディ開催します!

    2017年1月10日

    久々にチャネカウンセリングディを開催します! 年末にクリスマスプレゼントで行ったチャネカウンセリングが好評で、 すぐに満員御礼キャンセル待ちとなってしまったので、 改めて日程を確保させて頂きました。   あなた

  • 陰陽和道セッションとは その④

    2017年1月10日

    その③はこちら http://wp.me/p6hnCW-4gQ 【陰陽和道セッションの役割と効果】 【100万円のセッション】   終わり