• 思うがままの人生へ舵を切れる「心のアクセル」を踏む方法

    2017年10月20日

    こんにちは! ARATAです。 今日も、あなたの中の「内なる女神」を育む心の滋養をお届けします。 以前から「内なる女神」を育むプロセスに「ご自愛」と「ご縁結」があるという話をして来ました。   ・ご自愛−自己受

  • 新月の夢結(ゆめゆい)ノートワークショップ

    2017年10月8日

    こんにちは! ARATAです。 今日もあなたの中の「内なる女神」を育む心の滋養をお届けしたいと思います。 10/20は天秤座の新月です。 新月には、新しいビジョンや夢が叶えられる力があると言われています。 以前僕たちは「

  • 【ご縁とご自愛】不倫や依存症から抜け出すには

    2017年9月24日

    こんにちは! ARATAです。 突然ですが、特定の悩みや課題をお持ちの方を対象に、限定10名さまへ60分の対面/オンラインセッションをプレゼントさせて頂きます。 さらにセッションを受けて頂いた方へ特典として、通常3万円相

  • 深く自分と繋がる「海の上の瞑想」

    2017年8月6日

    こんにちは! ARATAです。 先日、葉山にSUPをしに来た女友達と話していたら とっても深く自分と繋がる時間を過ごしてもらうことができました。 葉山という海は内なる女神の解放にとっても適した 軽く柔らかい空気感の土地。

  • 海の日遠隔ココロカードヒーリングのご案内

    2017年7月16日

    7月17日は海の日です。   え、海の日が私たちと何か関係あるの?   あるんです。   海というのは、女性原理の象徴であり、 龍の暗喩なんですね。   母なる海。  

  • 内なる女神を育む魔法学校。

    2017年7月12日

    こんにちは! ARATAです。 総数約600枚のカードからなる オリジナル心理解析ツール「ココロカード」や 世界最高峰と確信しているエネルギーワーク 「陰陽和道®︎」について 僕が開発したにも関わらず、 できる子を持った

  • 価値観が合わないから、もう会うのをやめよう

    2017年6月9日

    こんにちは! ARATAです。 「みるみるうちに男が稼ぎだす!あげまん2.0」と題して、みなさんからの恋愛Q&Aに答えています。 一時公開を停止していたんですが、久しぶりに新しいQAをアップしました。 みるみるう

  • 「いつまで一人で頑張るんだろう?」

    2017年5月31日

    こんにちは! ARATAです。   セラピスト、カウンセラー、コーチとして活動している方へ。   「いつまで一人で頑張るんだろう」 「集客どうしようかなぁ」 とビジネス迷路をさまよっているとき 奇跡の

  • 牡牛座新月の夢実感遠隔ヒーリングのご案内

    2017年4月20日

    こんにちは! ARATAです。   4月26日は牡牛座の新月です。 さあみなさんお待ちかね!(笑) 牡牛座が司るのは「豊かさ」もっと直接的にいうと「お金」です(笑)。 僕も楽しみにしているので、みんな一緒にステ

  • 今後の予定を決めました

    2017年4月18日

    こんにちは! ARATAです。   メニューを分かりやすく整理して最新のセッション/セミナー日程を決めました。 あまり今までこういう形で出してなかったんですが、タイミングの方にちゃんと届けたいなと思って。 ふと