• 【ご感想】ARATAさんの陰陽和道®ワンディで体験したこと

    2017年5月31日

    ココロカードを選ぶとき最初は慎重に引こうとしました。 でも、「いや待てよ、どんないい加減な引き方をしても自分に無縁なものは出てこないに違いない」と考え直して、リラックスして引いてみました。 半分近くは意外な言葉が並びまし

    Read more
  • 【ご感想】お子ちゃまになって甘えたいだけだった

    2017年5月31日

    あ~ ハズイ…… めっちゃ恥ずかしい   あんなにも あんなにも 感情の激動ドラマ を あじわったのに...

    Read more
  • 【朝の習慣】七方拝について

    2017年5月9日

    こんにちは! ARATAです。   先日FACEBOOKライブでちょっと紹介した 僕の朝の習慣「七方拝」。 何人かの方から詳しく知りたいとリクエストをもらっていたので、 動画で解説してみました。 変なサムネイル

    Read more
  • 牡牛座新月の夢実感遠隔ヒーリングのご案内

    2017年4月20日

    こんにちは! ARATAです。   4月26日は牡牛座の新月です。 さあみなさんお待ちかね!(笑) 牡牛座が司るのは「豊かさ」もっと直接的にいうと「お金」です(笑)。 僕も楽しみにしているので、みんな一緒にステ

    Read more
  • 今後の予定を決めました

    2017年4月18日

    こんにちは! ARATAです。   メニューを分かりやすく整理して最新のセッション/セミナー日程を決めました。 あまり今までこういう形で出してなかったんですが、タイミングの方にちゃんと届けたいなと思って。 ふと

    Read more