• 牡牛座新月の夢実感遠隔ヒーリングのご案内

    2017年4月20日

    こんにちは! ARATAです。   4月26日は牡牛座の新月です。 さあみなさんお待ちかね!(笑) 牡牛座が司るのは「豊かさ」もっと直接的にいうと「お金」です(笑)。 僕も楽しみにしているので、みんな一緒にステ

    Read more
  • 今後の予定を決めました

    2017年4月18日

    こんにちは! ARATAです。   メニューを分かりやすく整理して最新のセッション/セミナー日程を決めました。 あまり今までこういう形で出してなかったんですが、タイミングの方にちゃんと届けたいなと思って。 ふと

    Read more
  • 中村あきらさんより推薦いただきました

    2017年4月7日

    株式会社ユナイテッド・ビジョン代表取締役 あげまん理論提唱 通称あげまん王子・中村あきらさん http://www.akiradrive.com/ 新さんの強み  ・個別の事例として密にコミュニケーションができる  ・女

    Read more
  • 起業初日に売上90万円!?

    2017年4月7日

    起業初日に売上90万円!? 3年前までバイトや派遣で幼稚園の先生だった子がなぜ? 突如フィーバー中の友人エリーにお金の話を聞いてみます! 最近、僕の周りでブレイクしてる人が同時多発している(笑)。 えりーもその一人。 起

    Read more
  • ご感想:生きることが楽しくなる!

    2017年4月4日

    自分ビジネス構築に興味のある方に参考情報として、 推薦の声を頂きましたのでご紹介させていただきます^^ 女性経営者としてウェディング業界の第一線で活躍しておられる 花嫁コンシェルジュ笹子美佳様より 「生きることが楽しくな

    Read more