• 100の夢リスト

    2017年8月7日

    2年くらい前に書いた夢リストが出てきたので少し改定してここにアップするようにします。 一義的には自分のために書いてあるものなので、意味不明なところはごめんなさい。 ぜひ参考にしてみてください。 「健康」 トライアスロンで

    Read more
  • 深く自分と繋がる「海の上の瞑想」

    2017年8月6日

    こんにちは! ARATAです。 先日、葉山にSUPをしに来た女友達と話していたら とっても深く自分と繋がる時間を過ごしてもらうことができました。 葉山という海は内なる女神の解放にとっても適した 軽く柔らかい空気感の土地。

    Read more
  • 海の日遠隔ココロカードヒーリングのご案内

    2017年7月16日

    7月17日は海の日です。   え、海の日が私たちと何か関係あるの?   あるんです。   海というのは、女性原理の象徴であり、 龍の暗喩なんですね。  ...

    Read more
  • 内なる女神を育む魔法学校。

    2017年7月12日

    こんにちは! ARATAです。 総数約600枚のカードからなる オリジナル心理解析ツール「ココロカード」や 世界最高峰と確信しているエネルギーワーク 「陰陽和道®︎」について 僕が開発したにも関わらず、 できる子を持った

    Read more
  • 緊急企画!夏至のひとこと遠隔チャネカウンセリング!

    2017年6月21日

    【夏至のひとこと遠隔チャネカウンセリング!】 夏至は何かを始めるきっかけのスタート地点として最適です^^ そこで、週末起業や起業準備をしている方に向けて、久しぶりに「遠隔チャネカウンセリング」を実施します! この記事のコ

    Read more