• 本来の自分の純粋性、本質に正直に生きる。

    2017年12月4日

    こんにちは! ARATAです。   世界を変えるには、まず自らの内なる女神性をひらくこと。 そのためのふたつの鍵は、ご自愛とご縁結び。 そんな僕たちのキーワードに呼応して 2月スタートの年間会員制オンラインサロ

    Read more
  • 自分を愛したら、ステージがあがる。

    2017年11月29日

    こんにちは! ARATAです。 今年の2月から、縁結美塾というオンラインサロンをさせて頂いていました。 自分とのご自愛とご縁結びをテーマにした、和やかな中にも深い叡智を注ぎ込んだコミュニティ。 1年経たずして、参加者の方

    Read more
  • 心がつながるのが怖い 愛と自己防衛

    2017年11月17日

    失恋や親しい人との別れなど、悲しいことがあったとき、どうしてますか?   自分の悲しみと向き合う気力が湧いてこず、家で映画を観たり飲みに出て気を紛らわせたことはありませんか?   あるいは、理不尽な扱

    Read more
  • 思うがままの人生へ舵を切れる「心のアクセル」を踏む方法

    2017年10月20日

    こんにちは! ARATAです。 今日も、あなたの中の「内なる女神」を育む心の滋養をお届けします。 以前から「内なる女神」を育むプロセスに「ご自愛」と「ご縁結」があるという話をして来ました。   ・ご自愛−自己受

    Read more
  • 新月の夢結(ゆめゆい)ノートワークショップ

    2017年10月8日

    こんにちは! ARATAです。 今日もあなたの中の「内なる女神」を育む心の滋養をお届けしたいと思います。 10/20は天秤座の新月です。 新月には、新しいビジョンや夢が叶えられる力があると言われています。 以前僕たちは「

    Read more