世界の女性富豪ランキングから見えてくる女性のビジネススタイル

世界の女性富豪ランキングから見えてくる女性のビジネススタイル

こんにちは!

ARATAです。

 

【第一期生募集中!】陰陽和道ARATA遠隔セッション
遠隔セッションは対面セッションと違い、あなたがどこにいて何をしていても受け取ることのできるエネルギー調整ワークです。

潜在意識に隠された人生の様々な制限「お金は汚い」「女らしくすると嫌われる」「自己主張すると寂しくなる」etc.を、設定したテーマに沿って順番に解除していきます。

http://www.reservestock.jp/subscribe/35201

 

遠隔セッションについて早速ご質問をいただきましたので、こちらでも紹介させて頂きますね。

〜・〜・〜・

「陰陽和道ARATA遠隔セッション」の内容についてお聞きしたいことがあります。
満月&新月のココロカードリーディングは
申し込み者個々のカードを引くのではなく
参加者共通のカードをARATAさんが引いてくださるという形でしょうか?

また、遠隔ワークの制限解除のテーマや設定も
個々に沿ったものではなく、参加者全員同じテーマのものを解除するといった感じでしょうか?

〜・〜・〜・

ご質問ありがとうございます^^

僕からはこんな風にお返事をしました。

カードリーディングは、一人一人のテーマに沿ったメッセージをお送りする予定です。
カードが共通の方がいいか、別々に引いた方がいいかは、やりながら一番みなさんのニーズに適した形を模索して行こうと思っています。

人数が少ないうち(第1期)は、個別にカードリーディングできると思います^^

また、制限解除はテーマはその月によって全員共通ですが、前後のフォローアップによってその人にチューニングしたエネルギー調整を行います。

他にもご質問等はこのブログにコメントすることでお答えいたします。

↓遠隔セッションの詳細はこちら
http://www.reservestock.jp/subscribe/35201

 

さて、先日世界の女性富豪ランキングが雑誌フォーブスより発表されていました。

その内容はというと。。

1.クリスティ・ウォルトン (米国) 417億ドル

世界最大の小売り企業のアメリカ・ウォルマート創業者次男ジョン・ウォルトンの妻。2005年にジョンが不運な飛行機事故でこの世を去った後、夫の資産を相続。2014年ウォルマートから配当として4.7億ドルを受け取った。

2.リリアンヌ・ベタンクール (フランス) 401億ドル

フランスの大手化粧品メーカー、ロレアル創業者の娘。2014年にはロレアル株8%を食品大手ネスレから買い取り、ベタンクール一家全体でロレアル株の保有率を33%まで引き上げ、資産を増加させた。

3.アリス・ウォルトン (米国) 394億ドル

当ランキングのトップにランクされたクリスティ・ウォルトン同様、ウォルマートを運営するウォルトン一族の一員で、アリスは創業者の娘にあたる。美術をこよなく愛し、故郷での美術館オープンを手がけたり、自身で収集した貴重なコレクションの一部を美術館に寄付をする一方、政治への関わりも積極的で、共和党への支援を行っている。

4.ジャクリーン・マース (米国) 266億ドル

M&M‘sのチョコレートでお馴染みの米大手食品会社マースの創業者の孫。他の2人の兄弟とともに、マースの資産330億ドルを所有しているとされる。アメリカ陸軍の兵士たちの要望を受けて開発されたM&M‘sは、1941年に製造販売が開始となり、実は現在でも軍の補給物資の一つとして扱われている。また、ジャクリーンはフィールドスポーツの研究施設や美術館の取締役会などでも活動している。

5.マリア・フランカ・フィッソロ(イタリア) 234億ドル

世界的大ヒット食品「ヌテラ」を生み出した、イタリアの食品会社「フェレロ」創業者の息子ミケーレ・フェレロの未亡人。ミケーレ・フェレロは、父親が開発したヘーゼルナッツとココアパウダーを混ぜたペーストを世界中に普及させ、欧州を代表する会社へと発展させた。そのミケーレが2015年2月に他界し、マリアと現在CEOを務めるその息子が、フェレロ関連の資産を相続し、本年度の長者番付ランキングに初登場となった。

〜・〜・

いかがでしょうか?記事に出ていた10位まで、ほとんど同じような傾向が見えていました。

こんな事言ったら怒られるかもしれないけど、このランキングを見ると女性が経済的な豊かさを感じるのは、自分がビジネスマンとして成功する事ではなくて、公私ともにその存在で旦那さんや家族のビジネスの成功を導いた時なんじゃないかと思います。
つまり、必要なのは彼氏や旦那さんさんが素晴らしい才能の持ち主だというヴィジョナリィ(夢見る能力)や信じて委ねる力、道を外れないように寄り添う力であって、自分がのし上がって成功する力ではないのです。

自分が生活していく分は片手間に楽々稼いで、夫や家族の資産を運用しつつ、慈善事業に流し込んでエネルギーを回す。

そうすると夫婦でバランスが整いどんどん夫が稼ぐようになる感じ。

この傾向は、おそらくしばらくは変わらないでしょう。

何か、示唆に富む内容でした。

皆さんはどう感じましたか?

ぜひ、この記事へのコメントで教えてください。

 

友だち追加 LINE始めました!

「自分をとことん愛する方法」メールレッスン配信中!
~・~・~・~・~・~・~・~・
https://www.reservestock.jp/subscribe/22414


無料プレゼント実施中!
~・~・~・~・~・~・~・~・
【無料診断】オス化危険度チェック!
https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1058

【無料診断】頑張らなくても愛される!あなたの愛され度チェック! https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2421

【無料診断】あなたの女性性が開花する!内なる女神度チェック! https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1847


1日1分でできる幸せ習慣
~・~・~・~・~・~・~・~・
人生を変える7つの呪文『セブン・ヘルパーズ』
https://www.reservestock.jp/subscribe/33333

人生を味わいつくす365Daysメッセージ https://www.reservestock.jp/subscribe/26596


縁結美塾オンラインサロン
幸せと豊かさとの「ご縁結び」を深める場です。
https://www.reservestock.jp/page/event_series/24243
↑体験入塾50%OFFキャンペーン中^^

LINE始めました!友達になってください。
@aef0356o
で検索するか、スマホで
https://line.me/R/ti/p/%40aef0356o
にアクセス

P.S.

 ぜひ感じたことや質問をコメントでお寄せください^^

 ARATAから直接返信させていただきますね!

0 Comments

コメントを残す